お申込みの流れ
お申込みの流れ
1講座・アプリケーションの選択 トップページ、または上部メニューの講座一覧から、 |
|
2商品をかごに入れる 商品の詳細画面にて「ご購入はこちらから」ボタンをクリックして、商品をカートに追加します。 「カートへ進む」をクリックします。 |
|
3お申込みフォームの入力 購入に際し必要な情報をご入力ください。 ※確認メールが届かない場合、メールアドレスの記入が間違っている可能性がございます。また、iPhone・アンドロイド・通常携帯電話のアドレスは使用することができませんのでご注意ください。 |
|
4お支払方法の選択 銀行振込みまたはクレジットカード決済または代金引換でお支払することが可能です。 |
|
5個人情報の取り扱いについて同意 弊社の「個人情報の取り扱い規約」が表示されますので、一番下まで読んでいただき、「確認する」ボタンをクリックします。 お申し込みの前に下記内容を必ずお読みください。お申し込みが完了した時点で同意したものとさせて頂きます。 |
|
6ご注文内容確認 注文予定の商品、ご購入者様の情報、お支払方法が表示されますので、内容にお間違いのないことを確認していただき、「注文する」ボタンを押してください。 |
|
7ご注文確定 ご注文確定画面となり、注文が確定されます。 ※お支払い方法を『銀行振込み』に選択された方は、お振込先とお振込み期日が記載されています。内容をご確認いただき、記入された振込先口座まで、5日以内にご入金ください。 |
|
8学習用ID・パスワード・領収書の発行 ご注文が確定しますと3営業日以内にメールにて引換コード・学習システムのID・パスワード・領収書(PDF)を送付いたします。 |