Font works

お申込みの流れ

目的で選ぶ

お申込みの流れ

講座・アプリケーションの選択

1講座・アプリケーションの選択

トップページ、または上部メニューの講座一覧から、
ご希望の講座・アプリケーションのセットを選択します。

商品をかごに入れる

2商品をかごに入れる

商品の詳細画面にて「ご購入はこちらから」ボタンをクリックして、商品をカートに追加します。

「カートへ進む」をクリックします。

※領収書の発行をご希望される方は、「領収書あり」を選択してください。

お申込みフォームの入力

3お申込みフォームの入力

購入に際し必要な情報をご入力ください。
入力完了後、「次へ」ボタンを押してください。

※確認メールが届かない場合、メールアドレスの記入が間違っている可能性がございます。また、iPhone・アンドロイド・通常携帯電話のアドレスは使用することができませんのでご注意ください。

お支払方法の選択

4お支払方法の選択

銀行振込みまたはクレジットカード決済または代金引換でお支払することが可能です。

個人情報の取り扱いについて同意

5個人情報の取り扱いについて同意

弊社の「個人情報の取り扱い規約」が表示されますので、一番下まで読んでいただき、「確認する」ボタンをクリックします。

お申し込みの前に下記内容を必ずお読みください。お申し込みが完了した時点で同意したものとさせて頂きます。

お支払内容のご確認

6ご注文内容確認

注文予定の商品、ご購入者様の情報、お支払方法が表示されますので、内容にお間違いのないことを確認していただき、「注文する」ボタンを押してください。

ご注文確定

7ご注文確定

ご注文確定画面となり、注文が確定されます。
ご記入いただいたメールアドレス宛に「ご注文メール」が送信されます。 メールには、ご注文内容の詳細が記載されています。

※お支払い方法を『銀行振込み』に選択された方は、お振込先とお振込み期日が記載されています。内容をご確認いただき、記入された振込先口座まで、5日以内にご入金ください。

学習用ID・パスワード・在籍証明書の発行

8学習用ID・パスワード・在籍証明書の発行

ご注文が確定しますと3営業日以内にメールにて引換コード・学習システムのID・パスワードと在籍証明書(jpg)を送付いたします。
学習の開始はページ上部メニューの学習システムログインリンク、またはメールに記載されたURLより学習システムにアクセスしログイン後、学習を開始して下さい。

アドバン受講生限定!

ミツモ新規登録

クリエイティブ

restudy

資料ダウンロード

資料ダウンロード

adobe sign

Creative Cloud1年間プラン

フォントワークス新LETS

オンライン講座+タブレット+Adobeアプリケーション

通信講座

通信講座

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ページトップヘ