【重要】ご注文後のメールが届かないお客様へ
平素よりアドバンスクールオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご注文後に弊社からのメールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。
以下のいずれかに該当するお客様
- ご注文後の自動返信メールが届いていない
【メールの件名】 [【公式】アドバンスクールオンライン]_ご注文ありがとうございます - 「Adobe基礎コース」をご注文いただいた場合に、ご注文から3営業日(土日祝を除く)が経過しても、
弊社から以下のメールが届かない
【メールの件名】通信講座受講と製品のダウンロードについて【アドバンスクールオンライン】
ご対応のお願い
- 迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
- @advan-school.jpドメインからのメールを受信できるよう、受信設定をお願いいたします。
- 上記設定のうえ、お問い合わせフォームより、メールの再送をご依頼ください。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。