更新について
更新について
1講座・アプリケーションの選択 マイページにログインしてください。 |
|
2商品をかごに入れる 商品の詳細画面にて「ご購入はこちらから」ボタンをクリックして、商品をカートに追加します。 「カートへ進む」をクリックします。 |
|
3お支払方法の選択 銀行振込みまたはクレジットカード決済または代金引換でお支払することが可能です。 |
|
4個人情報の取り扱いについて同意 弊社の「個人情報の取り扱い規約」が表示されますので、一番下まで読んでいただき、「確認する」ボタンをクリックします。 お申し込みの前に下記内容を必ずお読みください。お申し込みが完了した時点で同意したものとさせて頂きます。 |
|
5ご注文内容確認 注文予定の商品、ご購入者様の情報、お支払方法が表示されますので、内容にお間違いのないことを確認していただき、「注文する」ボタンを押してください。 |
|
6ご注文確定 ご注文確定画面となり、注文が確定されます。 ※お支払い方法を『銀行振込み』に選択された方は、お振込先とお振込み期日が記載されています。内容をご確認いただき、記入された振込先口座まで、5日以内にご入金ください。 |
|
7学習用ID・パスワード・領収書の発行 ご注文が確定しますと3営業日以内にメールにて引換コード・学習システムのID・パスワード・領収書(PDF)を送付いたします。 |